
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

試走結果。

来週からの本格ジテ通を前に、今日試走してきました。

距離ににて9キロ弱、30分程度で到着。

これなら、徒歩&バスよりも早く着ける計算です。

やはり何箇所かある上り坂は大変ですが、慣れてくればなんとかなりそうです。

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

ついに実行!

前々から計画していたことを実行しました!!

何がって、自転車通勤に変えました!

家から仕事場までおおよそ8キロ。

徒歩&バスで40分程度です。

金銭面で今まで断念しておりましたが、ようやく自転車購入しました。

定期代を考えると、4ヶ月で元が取れる計算。

暖かくなってきたので、運動にもなるので、がんばってジテ通します!!
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)

病み上がり

先週から昨日まで、風邪と戦っていたコウです。

しかも、PCの調子が悪く更新ができないので、携帯からのUPです。

久しぶりの寝込んで、熱も上がりしんどかった一週間でした。

しかも、仕事は忙しく目が回る感じでした。

いつまでこんな状態が続くのが不安です…
18:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03 (Sun)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いします。(・∀・)ノ


実は、もう明日から仕事始めでして、しかも年始の挨拶があるとかで、集合が7時45分なんてありえない時間になっております(^-^;)


それではみなさん、今年もぼちぼちおつきあいください(o^-')b
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

今年一年

みなさま、年の瀬をどのようにお過ごしですか??

今年一年、どんな年だったでしょうか??

コウは、試験勉強にあけくれ、その間就職活動もしつつ、あわただしく一年が過ぎ去ろうとしています。

結果として、どちらとも年の初めに願っていた形とはならなかったですが、来年への宿題ということだと思い、がんばろうと思います。

今年一年、みなさまにはお世話になりました。

また来年も、コウをよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!!
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

