
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29 (Sat)

本試験の結果

ようやく気持ちの整理がついてきたコウです。

本試験の結果は…

選択

労基  _| ̄|○ ヤッチマッタ
労災 3
雇用 5
労一 3
社一 4
健保 5
厚年  !?Σ(゚д゚;) マタシテモ
国年 3

合計 27  (__|||) 

択一

労基 6
労災 5
雇用 6
一般 5
健保 6
厚年 7
国年 6

合計 41  ε-(;-ω-`A)

結果から解るように、自分の力不足を痛感しました。

救済を待つとかのレベルではなく、問題外です。

しかし、気持ちはもう来年へと動いています(^.^)b

でも、一年はさすがに長いので、間に違う資格試験を2つ挟もうかと思います。

詳細は、後ほど…


この場をかりて、今まで応援してくれたみなさまありがとうございました(*^_^*)

結果はとても自慢できるものではありませんが、みなさまのおかげで、ここまでがんばることができました。

あつく御礼申し上げます。
22:11  |  資格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

気持ちの整理

本試験終わりました(・∀・)ノ

まだ、気持ちの整理がつかないので、落ち着いてから、書き込みします。
20:53  |  資格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.22 (Sat)

泣いても笑っても・・・

あと1日となりました(・∀・)ノ

いよいよという気がしてきました( ̄~ ̄;)

この一年間が長かったような、短かったような…

回想モードに入るのは、まだ早いとして、残されたわずかな時間を大切に、今日一日を過ごしていきたいです。

09:04  |  資格  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

いよいよ残り(訂正あり)

1ケ月 1週間となりました(・∀・)ノ

来週の今頃は、試験会場でドキドキしながら待機していることでしょう。

追い込みの時期で苦しくつらい常態ですが、これは受験生すべてに言えること。

秋に笑って報告できるように、できることを全て出し切って、本試験に備えたいです。
10:03  |  資格  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

残り二週間・・・

いよいよ残り二週間となりました(・∀・)ノ

先週で、大原の講義も終わり、あとは本試験まで勉強するのみです(^.^)b

この時期の追い込みで合否が変わってくると言いますが、その言葉を信じてがんばろうと思います。

同じように苦しんでるみなさん、がんばりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
11:59  |  資格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.02 (Sun)

受験票

届きましたヾ(=^▽^=)ノ

ちゃんと、手続きはできていたのかと、不安になっていましたが、無事スタートラインに立つことができました(・∀・)ノ

最近はブログも更新せずに、空いてる時間はひたすら勉強しております。

残り3週間…

どれだけの底上げができるか不安ですが、悔いのないようにがんばりますp(*^-^*)q
09:52  |  資格  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

