
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

半月ぶり

更新になってしまったコウです_| ̄|○ 

ここのところドタバタしておりまして、このような結果になってしまいました。

簿記ネタって書くことが少ないなぁと感じてはいたのですが、それに加えて社会保険事務局の契約社員更新が有るか無いかの瀬戸際だったので、それどころではなかったのが現状です。

で、その結果なのですが







年内いっぱいまで延長が決まりました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


これで、落ち着いて簿記の勉強に集中できそうです。φ(.. )

あと、二週間と迫ってきてはおりますが・・・((゚д゚;))
19:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

モチベーション

上がらない (__|||) 

今日で、簿記試験日まで1ケ月というのに、このありさまのコウです。

勉強はしているのですが、いっこうにモチベーションが上がりません。

まあ、社労士試験が終わってから、ずっとこんな感じですが(^o^;

ブログも、何を書いてよいやらという風にもなってます(;^_^A


こうなったら・・・


気長にがんばります(*^□^*)
21:15  |  簿記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

台風

みなさんの地方はどうですか?

コウ地方は、直撃の予報ですが…
\(◎o◎)/!

みなさま、お気を付けてくださいね。
00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04 (Sun)

久々!

久々の更新になってしまってすみません_| ̄|○ 

なぜか書くことがあまりなく先延ばしにしていたら、こんな結果になっていました( ̄~ ̄;)

その間にも、簿記の勉強はしてましたけどね(*^□^*)
(身についているかはさておいて…)

ちゃんと試験の申し込みも済ませましたし、あとは試験日まで勉強するだけですねo(^∇^o)(o^∇^)o

…、それが一番問題だとも言いますが(--;)
18:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

