
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

梅雨のち猛暑

まるでジェットコースターのような気候のコウ地方です(・∀・)ノ

昨日はジメジメ・ジトジト寝苦しい夜でした( ̄~ ̄;)

そりゃそうでしょ、だって一晩つけていた除湿機で2リットル採取しました (__|||) 

どれだけ、湿度高いんですか、オレの部屋…
(ちなみに、その時の湿度計は80%超え)

そして、今日の日中は、30度超えの真夏日(((p(>◇<)q)))

体力が削られます(;´∩`)

受験生、体力が肝心だと思いました(^o^;

受験を控えたみなさん!!

体調管理を万全に、試験に臨みましょうp(*^-^*)q
22:38  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近のジメジメ感は、自分も苦しめられてます…

 今まで除湿機って使った事が無いんですけども、何だか効果がありそうで欲しくなっちゃいましたw

試験対策色々と頑張ってますね。
頑張ってる人に頑張れとは言えないので、このまま突き進んでください!!

kaeru |  2009年06月25日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

★kaeruさん

お初です( 〃..)ノ

ジメジメジトジト嫌な季節ですが、しっかりとがんばりますヾ(=^▽^=)ノ
コウ |  2009年06月26日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://horsekou.blog105.fc2.com/tb.php/259-3b7886d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ただいま無職。社労士を目指すコウの日常 梅雨のち猛暑 ただいま就職活動中のコウです。 同時に、21年度の社会保険労務士試験に向けて勉強中です! → H21/5に まずは契約社員として社会復帰しました。 ... だって一晩つけていた除湿機で2リットル採取しました (__||...
2009/06/24(水) 05:06:59 | 社会保険労務士試験対策

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

