
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

面接に

行ってきましたよ。

内容は…

久々に、面接でボロクソに言われましたねぇ…(--;)

今までに受けてきた面接の中でも、一・二を争う内容でした。

最後に、月末の二次面接の話をしてましたが、そんなところ行けっこないのが、正直なところですね。

どっと疲れが溜まる30分でした。

19:40  |  就活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

面接行ったのですね。
お疲れさまでした。

手応えは、今一つのようですが、まだ、分からないですよ。
落胆せずに、行きましょう。
焼きそばパン |  2010年04月14日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

私も今からうけてきます
しなもん |  2010年04月15日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】

★焼きそばパンさん

まあ、なるようにしかならないので、待ってますよ。

今日は、准職の面接の手紙が届きました。

焼きそばパンさんは、どうでしたか??
コウ |  2010年04月15日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

★しなもんさん

お初です(・о・)/

面接はどうでしたか??

お互い、東京行きの切符が手に入るといいですよね♪

まったり更新してるので、気が向いたら遊びに来てください。
コウ |  2010年04月15日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://horsekou.blog105.fc2.com/tb.php/317-a7fe73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

