
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

ほんにお久です

ブログのパスワードを忘れて、ログインできなくて、こんなに間隔があいてすみませぬ…

この間、いろいろありました。

まず、正規職員は一次面接で落ちたこと。
手ごたえが無かったので、期待はしてませんでしたが、実際落ちると凹みます。

その後、准職の面接にも行ったのですが、こっちは正規の時と打って変わって、和やかな雰囲気で無事終了。
これが正規の時だったらなぁと思うぐらい順調でした。

未確認情報のうわさですが、コウがいるブロックでは准職は300人枠らしいです。
しかし、実際に募集があったのは100人足らずとのこと。

あくまでうわさなので、どこまで信じていいかはわかりませんが、ひとまず気が楽になりました。

後は、ぼちぼち届くであろう結果通知を気長に待ちます。

19:16  |  就活  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうもです。
正規は残念でしたね。

准職員の応募は、予想以上に少なく定員に達しなかったようですね。
焼きそばパン |  2010年05月13日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

★焼きそばパンさん

結果どうでしたか??

大丈夫だと、思いますが…
コウ |  2010年05月21日(金) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://horsekou.blog105.fc2.com/tb.php/319-fdd58e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 20:30:55 | 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

